1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

20180914_india_201809_yagi

2月15日〜3月14日の運勢は?

思ったことを言葉にしてみる、発信してみましょう。慎重で、あまり失言なんてことはしないマカラ生まれのあなた。言葉にする前に吟味したり、反芻したりして、本当に実現できると確信が持てたとき初めて言葉にする。こんな姿勢が普段のあなたらしさかもしれません。

そんなあなたですが、今月はふんわりと思ったことや感じたことを素直に口にしてみて。吹いてきた風に身を任せるかのごとく、自然に出てくる言葉の力を感じられることでしょう。

2月20日の満月はしし座で起きます。インスピレーションが高まってきて、コミュニケーションが深まってくるでしょう。

3月7日はみずがめ座にて新月、そして、3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ。長かったプレッシャーから少しずつ解放されていく予感

LOVE

対人関係、恋愛関係に関しては変化の時、マンネリ状態で身動き取れなかったあなたは動きが出てくるでしょう。別れを切り出す、ケリをつけるにもいい時、そして新たな出会いや新たな関係性が始まる予感

お互いに充分に話し合うことを避けないで、考え方の相違点や共通点、受け入れられないこと、あなた自身の正直な気持ちに向き合って、相手としっかりと言葉を交わしてみましょう。

BUSINESS

仕事に関しては小休止もありそう。走り続けてきたあなたにとっては少しペースダウンをして今後のこと、仕事の方向性や仕事に向かうスタンスについて考える時間をもうけてみるといいでしょう。

内にあるあなたの正直な思いにフォーカスしてみましょう。3月中旬からはまたアグレッシブに仕事に向かいたくなるかと思われます。それまでに少し立ち止まってじっくり考える時間を作ってみましょう。自己分析などもGood!

TO DO

暖かくなったら少し遠出してみて山間の温泉へ行ってみよう、雪解け時期の景色を楽しみに。

2月15日~3月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】2月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年2月は、「まじめすぎないこと」がキーワード。自分の心に垣根を作らず、変化とチャンスを掴みましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/01/haru_2019_february.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。