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停滞するスキンケア手応えの流れを変える新モイスチャライザー

「SHISEIDO」のスキンケア新製品の開発背景が書かれた資料に、どきっとしました。

「いつもどおりスキンケアしているのに、以前ほど手応えが感じられない」

まさに、これ。自分なりのスキンケア・ベスト布陣を敷いていたはずなのに、なんだかしっくりこなくなっていたのです。

肌感度™に働きかけて、本来の美しさを引き出す

「ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム」「ベネフィアンス リンクル スムージングクリーム」は、この悩みを抱える人がターゲット。

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独自のレニュラテクノロジーによって肌感度™にアプローチする新製品。左から、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、美透白肌に導く「SHISEIDO ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム」50g 8,500円※医薬部外品、乾燥やハリのなさなどのエイジングサインをケアする「SHISEIDO ベネフィアンス リンクル スムージングクリーム」50g 9,500円(ともに税別)。

特長は、乾燥や肌あれなど、肌の感覚に影響を及ぼす要因に着目し、肌感度™にアプローチするという点。独自のテクノロジーを搭載した心地よいテクスチャーのモイスチャライザーが、肌本来の美しさを引き出し、いきいきとした印象の肌へと導いてくれます。

乳液とクリームの機能を兼ね備えているため、手入れがシンプルになるのも嬉しいポイント。

明るく無垢な印象の美白肌を望むならホワイトルーセントを、うるおいに満ちた滑らかなハリ肌を望むならベネフィアンスを。肌タイプに合わせてセレクトしましょう。

2019年の新布陣を構成

ちなみに今回の2製品は、健やかで美しい肌を目指すSHISEIDOが掲げる2つの理念「DEFEND(守り抜く)」「REGENERATE(引き出す)」の後者に該当します。

いつものスキンケアでは手応えが感じられなくなっているなら、まずは停滞した流れを変えるべく、新モイスチャライザーを投入。こうして肌本来の美しさを引き出したら、「アルティミューン」シリーズに代表される鉄壁のディフェンダーを加えてみてはどうでしょうか。ぜひとも、スキンケア布陣の見直し検討を。

SHISEIDO

電話:0120-81-4710(資生堂インターナショナル)

SHISEIDO

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多田亜矢子
編集&ライター。2006年、マガジンハウスに入社。雑誌『Hanako』『GINZA』編集部に勤務し、ビューティ、ファッション、グルメなどを担当。現在はフリーランスとして「Hanako.tokyo」や「FUDGE.jp」などで活動中。

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