1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 4月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 4月のあなたの物語(1月生まれ)

01_01

1月生まれのあなたは、今月、いつになく臆病になるみたい。誰かの顔色を伺っては、意思とは異なる選択をしたり、あなたがリードすべきなのにブレーキを踏んでみたり。

これ、すべて「あの人に嫌われたくない」という気持ちが原因。もちろんリスクヘッジは大事だし、相手を思いやるという意味では間違ってはいない行動です。でもあなた自身「自分らしくない! 呼吸がしにくい! 」と窮屈な気分が続いているのではありませんか?

そんな「らしくない様」を、誰かも心配しているようです。大丈夫。どんなあなたでも相手は「嫌い」になんてなりませんから。キリッとした態度でいるほうが、誰かさんも安心するみたい。意見は堂々と伝えて!

美女の粉

寝る間際に、一番好きな「音楽」を一曲だけ流してみて。質の良い睡眠がうながされ、ざわついた心が寝ている間にメンテナンスされるようです。とくにクラシックはおすすめ。音の波にだけ集中して目を閉じてみてください。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2019年3月15日〜4月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2019/03/india_march.html

Image via Shutterstock

haru

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    haruの恋占い 4月のあなたの物語(1月生まれ)

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。