1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 4月のあなたの物語(5月生まれ)

haruの恋占い 4月のあなたの物語(5月生まれ)

05_01

演出にこだわってみたり、話を「盛って」大げさにしたりと、いつになく「見栄っ張り」になりがちな今月の5月生まれさん。サービス精神旺盛なところが5月生まれの魅力なのですが、今月のあなたの過剰な「盛り」は、どちらかというと「誰かへのサービス」ではなく、自分を「大きく見せるため」に発揮されるみたい。

これ、たぶん「もっとわたしを認めて」という承認欲求からきている模様。誰かはあなたのことをしっかり認めているのにも関わらず、「もっと、もっと」が激しくなるみたいなのです。今月は至るところでブレーキを踏んで、寡黙になるくらいのほうが正解

なぜなら、本来のあなたではないシーンを見た誰かは「ただのかまってちゃん?」と誤解をする可能性が高いから。感情が高ぶったらまずはブレーキ。理性をコントロールできる5月生まれなら簡単なはずです。

美女の粉

中性的なデザインで、かつ「本物」。そんなアクセサリーやバッグや靴を新調してみて。多くを語らなくても、身につけている「本物の輝き」が本来のあなたの魅力を引き出してくれます。トラブルも、新調した小物類がお守りになってはねのけてくれるはず。

haruの恋占い:4月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2019年3月15日〜4月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2019/03/india_march.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。