1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. 【haruの恋占い】4月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

【haruの恋占い】4月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

201809_haru_1

全体的に「愛の予感」で満たされた1か月となります。新しい出会いはもちろんのこと、「愛を再認識する」こともそれに含まれるし、反対に「前向きな愛の終止符」にも目覚める人も多くなるでしょう。

いずれも今月の「予感」「目覚め」は、近い将来において「あのときの気づきは、正しかった」と思えるようなものです。

一方で、この予感や気づき、今月の心身のありようで、キャッチできる人とそうでない人の差が出てしまうのも確か。感度を高めるには、まず体調を整える必要があります。

とくに嗅覚、視覚、聴覚が整っていないとダメ。もしこれらの器官に不調を感じていたならば、すぐにでもドクターにかかって

アレルギーなども同じ。「いつものことだから」と放置せずに、メディカルチェックを受けてきっちりクリアにすること。五感が冴えることで、小さな運気の波にのることができますよ。

またクラシカルなものが、今月のキーワードとして出ています。両親からさずかったもの、アンティークな小物、クラシック音楽など、「昔から受け継がれているもの」がお守りになりますよ。

1月生まれのあなた/2月生まれのあなた/3月生まれのあなた/4月生まれのあなた/5月生まれのあなた/6月生まれのあなた/7月生まれのあなた/8月生まれのあなた/9月生まれのあなた/10月生まれのあなた/11月生まれのあなた/12月生まれのあなた

【haruの恋占い】年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

春の訪れとともに、心の安らぎを取りもどしましょう【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2019年3月15日〜4月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2019/03/india_march.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。