1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

mayu_futago

3月15日〜4月14日の運勢は?

仕事もプライベートも、人からあれこれ押し付けられたり、人との関わりで巻き込まれたりなど何かと落ち着かないとき。

他者と関わりを持ちながら歩んでいくことは、ミトゥナ生まれのあなたにとってしばらく続くテーマなので、あまり人に期待しすぎないようにしつつ、適切な距離感、着地点を模索していきましょう。これはあなたにとって成長のための大切な通過点です!

LOVE

恋愛関係に関しても緊張を感じがちな時。新たな出会いも期待できますので、積極的に行きたいところ。あなたより地位も年齢も上の人など、緊張してしまうような人に惹かれがち。

ここは焦らず、じっくりと関係を育んでいくといいです。人生について学ぶような気持ちでいると楽になりそう。

BUSINESS

4月に向けて人事異動など、あなた自身がターゲットにならなくても、チームの要のような人が移動してしまってあなたが責任を引き受けるなどばたばたするとき。

仕事の引き継ぎがスムーズにいかなくて、通常の業務が滞ってしまうなど、様々な変化に巻き込まれやすいです。どんな状況が訪れても対処していけそうなミトゥナ生まれのあなた、気持ちを高く持って日々の仕事に取り組みましょう

TO DO

多忙な時こそヨガの呼吸法や瞑想を日常に組み入れて、入浴中や通勤時間など隙間時間の有効活用がキー。

3月15日~4月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】3月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年3月は、「今この瞬間から」がキーワード。後悔や未練はきっぱりと手放して一歩踏み出しましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/02/haru_2019_march.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。