1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

mayu_otome

3月15日〜4月14日の運勢は?

家族に関すること、家や土地に関してのこと、自分の心に関することで何かしら変化が訪れるかも。変化に巻き込まれることで精神の土台が崩れてしまうような気持になってしまうかもしれませんが、新たな流れへ向かうための通過地点とも言えます

責任感も強まる時期ですし、不安にも駆られやすい時期ですので、身近な人に相談してみましょう。良いアドバイスが得られそうです。

LOVE

癒しや奉仕にはいい時期、ふるさと納税やボランティア活動、献血などしてみると気持ちがスッキリしてきそう。

ただ、現実の人間関係では優柔不断な人に振り回されそうな時であり、あまり深く関わらない方が無難。身近な人との語らいやちょっとしたコミュニケーションに留めておいた方がよさそうです。

BUSINESS

この時期、人と意見の相違などで対立することが多くなりそう。特に職場でのコミュニケーションに要注意。あなたが本音で話せば話すほどに反対意見が飛び出してきて対立が深まっていきそう。この時期は特にあまり真剣に向き合わないこと。スルーするという手もありです。

仕事や立場が変わる可能性もあります。大きくは転職、もしくは転勤や部署の移動など、職場環境が大きく変わるかも。

TO DO

変化を楽しむ、関わりそのものを楽しむといい。そのためには引いてみる視点を。

3月15日~4月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】3月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年3月は、「今この瞬間から」がキーワード。後悔や未練はきっぱりと手放して一歩踏み出しましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/02/haru_2019_march.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。