1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

mayu_sasori

3月15日〜4月14日の運勢は?

集中して取り組んできたことが一段落するとき。目指してきた目標には到達しましたか? ヴリシュチカ生まれのあなたにとっては深く掘り下げていくこと、本質を掴むことが一番のテーマであり、あなた自身が強くこだわるポイントです。

この4月からは深めてきたことを現実世界で活かしていくこと、細く長く続けていくことがテーマとなります。

LOVE

パートナーがいるあなたは一波乱あるかも。隠し事が明るみに出る、嘘がばれるなど、あなたの持つインスピレーションが冴えわたり、本質へ一直線に向かっていきそう。

フリーのあなたにとっては今まで以上に関係を深めていくという流れが出てきます。深い話をすることを躊躇しないで。あなた自身が自己開示していくことも大事です。

BUSINESS

仕事を人に引き継ぐということがテーマになる時期。ちょうど年度変わりということであれもこれもと色んなことに巻き込まれてしまいそう。

責任を持って次の人にバトンを渡すことでホッと一息、3月末には多くのことが収束に向かいます。年度初めは若手の指導などもあなたの仕事になりそう、うまく先導していけるよう頑張りましょう。

TO DO

コーチングや自己啓発など自分の成長と指導力の強化を目指しましょう。

3月15日~4月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】3月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年3月は、「今この瞬間から」がキーワード。後悔や未練はきっぱりと手放して一歩踏み出しましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/02/haru_2019_march.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。