1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

mayu_tenbin

3月15日〜4月14日の運勢は?

あなた自身の役目や使命、ひいては今やるべきことに対して確信を持つことができるとき。目標設定が出来て一歩踏み出していける勢いが出てきます。ピンときた方向に自信をもって一歩踏み出していきましょう。勢いに乗って、力強く歩みを進めてみましょう。

周囲の人との調和はしばし脇に置いておいてOK。あなたが思う方向へ一直線に。

LOVE

3月22日以降、恋愛モードへの勢いが一層高まってくる予感。恋愛・お付き合いのチャンス到来です。趣味や学びを通しての出会いもあり、お見合いパーティなど機会があればぜひ参加してみましょう。

多くの人と関わりを持つことが楽しい時ですし、趣味嗜好が似ている人と出会うチャンスもありです。

BUSINESS

仕事に邁進していきたい時。ただ、人と協力して仕事を遂行していくのはハードルが高いかも……。

なかなかあなたが思うように動いてくれなかったり、能力的に足りなかったりしてイライラするかもしれませんが、根気強く繰り返していくことで徐々に改善されていくはずです。

焦りは禁物、ひとまず自分ですべてを引き受ける覚悟で取り組んでみましょう。

TO DO

一人カラオケに行ってみるとストレス発散できそう。週末にぜひ。

3月15日~4月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】3月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年3月は、「今この瞬間から」がキーワード。後悔や未練はきっぱりと手放して一歩踏み出しましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/02/haru_2019_march.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。