1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

mayu_uo

3月15日〜4月14日の運勢は?

多忙な1か月へ突入。仕事とプライベートが同時に忙しくなってきてバランスを崩してしまいそう。あれもこれもと色んな人からの要求を受け入れてしまって収拾がつかなくなってくるかもしれません。

隙間時間を活用して、優先順位を決めて、なんとかこなしていけるよう工夫してみましょう。

また、どうしても自分では処理しきれないときは人に頼んでみるのもありです。

LOVE

3月後半から感情的なものがたかぶってくる予感。ムードに浸ったり、妄想の中で遊んでみたりなど、情緒的なものがとても強く作用する時です。

ただ、会話には要注意。心とは裏腹にきつい言葉を発したり、想いを素直に伝えられないなどストレスを感じがち。アプローチしていくのは金星がうお座入りする4月16日以降のほうがいいかも。

BUSINESS

あなたの得意なことや才能を発揮できる仕事へ向かえそう。抜擢されてプロジェクトのメンバーに入ったり、学びや資格を認められてそれらを活かす方向に進んだりなど。

与えられた仕事に関してはちょっと難しそうと思っても引き受けてください。引き受けることであなた自身が飛躍的に成長できる時です。

TO DO

外国系の自己啓発本を読んでみよう。仕事の効率アップに繋がっていきそうです。

3月15日~4月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】3月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年3月は、「今この瞬間から」がキーワード。後悔や未練はきっぱりと手放して一歩踏み出しましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/02/haru_2019_march.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。