1. Home
  2. ライフスタイル
  3. 充実したプライベートを過ごすための5つのTO DO /まとめ

充実したプライベートを過ごすための5つのTO DO /まとめ

本格的な春到来、プライベートも充実させていきたいものです。

気分一新、考え方やものの見方、行動をほんの少し変えてみましょう。

今日から実践できることをまとめました。

夢をもう一度思い出そう

dreams

「語学」を身につける夢をみていた人は少なくありません。でも、仕事や年齢、忙しさを理由に語学をあきらめていませんか?

女性社会人の海外留学は意外と多いもの。しまいこんでいた夢を思い出し、目標を設定してみましょう。

・ 思い出した、この気持ち。夢を叶える近道は?

新しい情報や人との出会いに敏感になる

girls

多彩なコミュニケーションが生まれるパーティ。日ごろから情報や出会いにアンテナを張っているとより出会いの場を楽しむことができます。

出会い方も日々進化。トレンドの名刺アプリを積極的に使えば、新しいコミュニケーションも生まれます。

・ MASHING UPだからこそ。出会いと気づきが溢れるネットワーキングパーティ

出会いたいなら自分のコアバリューを知っておくこと

lovewhoyouare

恋愛では、むやみに相手を探しにでかけても出会いにくい、と言われています。自分と同じコアバリューの人を探すと、共通の趣味などで意気投合ができる可能性がアップ

オンラインの出会いの場をじょうずに活用すれば、相手探しがスムーズになりそう。

・「出会いがない」けど人生のパートナーと出会うために。見つけるべきは自分のコアバリュー

美容には「筋肉」を鍛えること

cycling

筋肉と菌が肌に重要な役割を果たしていたり、筋肉が出す物質が肌のシミの出現を左右したり、美容とスポーツの関連に今注目が集まっています。

自分の筋肉に対峙し、ボディデザインをする女性も増えているとか。美を大切にするには筋肉がとても大切なのです。

・ 筋肉と美容には関連性がある?「アスレジャービューティー」の目指すもの

良いガジェットは即取り入れて!

phone

よい機能を持っているもの、自分らしさを表現できるもの、美しいものなど、素晴らしいガジェットに出会ったら、取り入れてみること。迷っている時間がもったいないですよ。

・ 場の雰囲気にあわせて、プレゼンテーションを自由にデザインするには

毎日より充実させるためにできることはたくさんあります。

今日から早速トライしてみましょう。

Image via Shutterstock

あなたの「怒りタイプ」がわかる。アンガーマネジメント診断

アンガーマネジメントは、まず自分の怒りタイプを知ることから。怒り方の癖や、イラッとくるポイントなど、人によって違う6つのタイプを「怒り診断」でチェッ...

https://www.cafeglobe.com/2017/10/065037anger_type.html?cx_click=pc_ranking

猫背が伸びると気持ちいい! 肩を開くストレッチで、悪い姿勢を解消しよう

肩を開くヨガポーズは緊張をほぐし、悪い姿勢の解消、首の痛みの緩和、楽な呼吸につながります。認定ヨガインストラクターのマヤ・マッケナさんに、おすすめの...

https://www.cafeglobe.com/2019/01/183227_yoga.html?cx_click=pc_ranking

  • facebook
  • twitter
  • hatena
鈴木有子

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。