1. Home
  2. ライフスタイル
  3. UV対策は、なめて行う時代。手軽かつ全身に効く!?

UV対策は、なめて行う時代。手軽かつ全身に効く!?

先日、「飲むのではなく、吸う」タイプのエナジードリンクをご紹介しました。今回は、「飲むのではなく、なめる」タイプのUV対策サプリメントのご紹介を。

20190326_makanaicosme_1

水なしで摂取できるフィルムタイプのサプリメント「お出かけ前になめるUV対策サプリ」7枚入り1,750円(税別)〜。クロセチンを15mgと高濃度配合。外出先でもかさばらない。

内側からもケアして鉄壁のUVケアを

紫外線量が増える時期には、身体の外側からだけでなく、内側からのUVケアも加えるとベター。そこで取り入れたいのが、「まかないこすめ」の「お出かけ前になめるUV対策サプリ」

クチナシの果実から抽出されるクロセチンには強い抗酸化作用優れた吸収力が備わっていることから、この自然由来成分を高濃度配合したサプリメントが発売されました。

圧倒的な手軽さ、効果範囲は全身

舌のうえに、フィルムを1枚のせる。すると水なしでサッと溶け約8時間の効果を持続するのだとか。気になるお味は、厳密に何味というと難しいものの、甘みのあるベリー系を想像してみてください。

20190326_makanaicosme_2

同製品は、紫外線による肌への刺激を低減するサプリ。よって、塗る日焼け止めとの併用が望ましいアイテムです。とはいえ、塗る日焼け止めは塗った部分しかケアできませんが、サプリメントを摂取すれば、うっかり塗りきれなかった箇所のUV対策も可能。ビーチや運動で汗を流したときなど、日焼け止めが流れてしまった際のサポートとしても便利。

サプリをなめる。出かける前の新習慣として、定着させてゆきましょう。

まかないこすめ

電話:0120-56-0971(ディーフィット)

まかないこすめ

スゥゥ、ハァァ。「吸う」と活力につながるエナジードリンク

世界初の吸引型エナジードリンク「イーグルエナジー」が上陸。安全な成分を含んだ液体が気化し、水蒸気となって取り込まれます。集中して作業をしたいときなど...

https://www.cafeglobe.com/2019/03/eagleenergy.html

メイクするほど美白肌に!? 買いだめしたい新ファンデ

「アルビオン」のリキッドファンデ「ホワイトニスタ」は美白成分を配合した画期的な新作。美白パック層から成分が浸透し、使うほどにクリアな肌に導きます。

https://www.cafeglobe.com/2019/03/albion-1.html

多田亜矢子

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    UV対策は、なめて行う時代。手軽かつ全身に効く!?

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。